おたたくのアフィリエイト作業日誌

アフィリエイトを始めたので自分用にアフィリエイトの作業日誌をつけます

WBCロスでやる気がおきない!PA230305の完成は明日に延びました。

予定より遅れに遅れているPA230305の完成は明日になります。

 

これだけ遅れると、もう言い訳もできなくなってきましたね。

でも、その一因はWBCロスで、大きな要因はやる気のなさです。

 

しかし、一応文章だけは85%ほど書いているので

あとは、文章を見なおして、画像を作って張り付けれて

文書と記事全体を整えてれば出来上がるりです。

 

今度こそ明日には完成です。

 

やっぱりスポーツはいいよね。

その中でも、野球とラグビーがすきです。

 

今年の9月には、ラグビーのワールドカップがあるので

その時期はまた、アフリエイト作業が手につかなくなるんだろうなぁ

 

では、おやすみなさい

以上。