おたたくのアフィリエイト作業日誌

アフィリエイトを始めたので自分用にアフィリエイトの作業日誌をつけます

やっとRA2300305が完成!(23/03/25)

昨日は、この作業日誌をお休みしました。

 

まあ、お休みというかサボッったということです。

それに伴って、昨日のアフィリエイト作業もサボリました。

 

従って、RA2300305は本日やっと完成してサイトをアップしました。

もうマジでやっとできたぁ~って感じで疲れました。

 

今回アフィリエイトを始めて、やっと5本目のサイトです。

アフィリエイトの実作業を始めたのが、今月の9日だったと思うので

17日間で5サイトということは、3日に1サイトもできてないってことですね

(日付や期間がまちがってたらゴメンなさい)

 

量産しないと稼げないペラサイトで3日に1サイトもできてないってことは

話にならないですね。

 

もっと頑張ります!

 

では今日はこのへんで

以上。